MAGAZINEマガジン

連載

本日の一冊

Be Water,My Friend... 水になれ〜〜〜やわらかく、そして強く ...ブルース・リーの哲学

616epHeiCJL._AC_UF894,1000_QL80_.jpg


Bruce Lee LOST INTERVIEW

*TAO LABより
深い!!!!!

41s3yVdpOVL.jpg

"生きるとは創造の中で自由に自分を表現することだ。
あなたはあなたで自由に選び取り、本能の可能性を自由に表現すればいい。私は人生の芸術家になるために日々自分を実現している。
自分の可能性を実現し、本当の自分でいられること以外に、人生に何を求めるだろうか...

行動に支えられた現実的な夢追い人であれ。"

「友よ、 水になれ――父ブルース・リーの哲学」
シャノン・リー:著

この宇宙でソウゾウ(想像+創造)することが出来るのは「神々」と「悪魔たち」...そしてその間を往き来出来る私たち「人間」だけ...「人間」は腸内細菌に例えたら「日和見菌」みたいなもの。
善玉菌、悪玉菌...貴方はどちらになりたい?

私は「神」にも、ましては「悪魔」にもなりたくない〜なりたいのは「真・人」〜:)

「Don't think, feel」

「Be Water My Friend! Bruce Lee Remix」

燃えよドラゴン.jpeg

こちらもぜひ!どうぞ〜
 『シン・カガク=波動 : ジェダイの哲学 フォースの導きで運命を全うせよ』

『マトリックス の正体は人に教わるものではない、自分で見るしかない...「マトリックス完全分析」』

NEXT

PAGE TOP