MAGAZINEマガジン

連載

本日の日用品

SHARP プラズマクラスターNEXT搭載イオン発生機IG-MX15

*TAO LAB より
シャープのプラズマクラスターという技術を知ってますか?
昨年の10月にアップしたこの記事を参照ください。
●プラズマクラスタースカルプエステEX IB-JZ5K

で、その後、他の製品も試していますが、最近、車を変え、この機会とともにこちらの商品が25000からNEXTにバージョンアップしたので手に入れ体験しています。

435F0E05-A2EB-4C29-80C9-D61657F754AC.jpegのサムネイル画像
車中で使っているもの〜色はブラックを選びました。

●プラズマクラスターNEXT搭載イオン発生機IG-MX15
イオン濃度が従来機=25000に比べ約20%アップしたことにより、消臭効果の向上に加え、新たな効果を実証したとのこと。

IG-MX15-1.jpg

IG-MX15-2.jpg

1.クルマの中で気になる6種類のニオイに効果を発揮。
2.集中力を維持しやすく、ストレスがたまりにくい、落ち着ける運転環境づくりをサポート。
3.花粉や細かなホコリまで捕集。
4.「おまかせ運転」約25分間集中的にプラズマクラスターイオンを放出して、ニオイを消臭。その後は「中」運転で車内を快適な空間に保つ。
5.低騒音・低消費電力設計。
6.USB電源搭載で、家でもオフィスでも使える。

ここ二ヶ月ほど使っていますが、物理的にはもちろん、さまざまな邪気が中和し、空間と気持ちがたしかにシャンティ度増しているような〜特に肉体的精神的霊的に敏感な方、過敏な方には有効なプロテクトのひとつかと実感しています。
家の中でも使用し始めています〜他のプラズマクラスター製品も追って紹介しますね〜2020アキラコロナ5G時代の今、オススメの技術かと〜:)
●プラズマクラスター各製品

NEXT

PAGE TOP