MAGAZINEマガジン

連載

本日の健美

SHARP プラズマクラスタースカルプエステEX IB-JZ5K

プラズマクラスタースカルプエステ.jpg

*TAO LAB より
シャープのプラズマクラスターという技術を知ってますか?

プラズマクラスター(英: plasmacluster)は、家電メーカーシャープが開発した、プラズマ放電により活性酸素を発生させ、+(プラス)と-(マイナス)のプラズマクラスターイオンを作り、空気中に放出するプラズマクラスター技術を総称するものであり、また、シャープによる造語である。

とのこと。

この技術は美容や環境向上として伝えられていますが、物質的なバットバイブス(電磁波等)はもちろん、感情的霊的な邪気にも影響を及ぼすとTAO LAB BOOKS刊"獄中閑"の解説を書いてくれた積哲夫さんのこの文章であらためて知り、その効果を実験していました。結果、「いいんじゃない!確かに!!」と実感。

令和の時代、世界は物質的+感情的+霊的な邪気=バットバイブスに覆われていると感じています。5Gの世界が始まるとなおさら...敏感過敏な方、霊媒体質の方はとくに影響を受けます。身体もそうですが、とくに頭(髪の毛含む)は思考や感情にも関係してきます。本来の目的である「美」はもちろんのこと邪気払い+プロテクトの一環としても体験からオススメします。

プラズマクラスタースカルプエステ

余談です。先日、誕生日を迎えた娘にもそんな思いと効果を込め、プレゼントしました。彼女のお母さん=元妻ともども喜んでくれたのがなによりでした。ふたりともますます「美と健康」お楽しみください。


NEXT

PAGE TOP