ヘッダー
profile
Tra
Hideki SHIRASAWA
earth000.jpg

Environmentalist
TAO Lab代表
うお座
“Think Cosmically
Act Joyfully"
More Profile
Web:http://www.taolab.com
Mail:alohahideki@taolab.com
calender
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
serch
recent entry
2014年11月 Archive
■ババジ

なんだか昨日からババジが懐かしく…彼について少しあらためて書き残しておきます。

BM027.gif

ヘラカン ババジ(Haidakhan Babaji)は1970年にインドのヘラカン近郊の洞窟で、自らの成人としての肉体をエーテル領域から具現化させました。つまり、肉体の母と父はいないということです〜それだけでも現代の常識からはぶっ飛んでいますねぇ〜

ダルシャン(謁見)を受けたことのあるサイババやアマチには肉体の母と父はいます。ババジの場合、活動期間が10数年と短く、このような顕現の仕方にも意味があったのでしょう〜大河の一滴でしかない自分にとって大海原大宇宙ともいえる彼らの存在の大きさ深さは理解を超えています。

顕現後、その洞窟に45日間静止した状態で飲食も睡眠もとらず(必要がない模様)に瞑想を行ないました。
20年ほどいつも観ているアマチも同じような状態であることを確信しています。進化した生命=根源の生命の真の姿を垣間見せていただいています。LifeForce=魂はスゲェ〜もちろん、その結果存在しているけど、この次元で暮らす俺たちには無理ですが…おいしくてヘルシーなゴハン頂いて、ゆっくりぐっすり睡眠楽しみましょう。

彼はヘラカンにある自らの直近の過去世でもっていたアシュラムを継ぎ、そのアシュラムに世界中から人々が訪れました。そして1984年に肉体を離れました。

B11-THE-LORD-HIMSELF20141110204848.jpg

当時、19歳のアップルコンピューターのスティブ ジョブスがババジの元を訪れたと又聞きしましたが事実かどうかは知りません。が、いい話だと思っています。ババジの初期の写真は白黒多く、なんともクールでシャンティーな表情が現在のMacのデザインとカラーに通じてるなんて思うのは深読みし過ぎ???


baba.jpg
この写真を観てからなんでかやられちゃっていつか訪ねたいと思ってたんだ〜それが1996年に実現。

| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : Spritual | by tra
■娘の元へ〜:)

言葉で伝えられない有り難い不思議なメッセージもあり、あえて一切顔も出さず口を出さずに居た娘の元へ。
とはいっても、愛娘…初夏のオープンから気にはなっていたここへ、マナバーガーズ。

%E5%90%8D%E7%A7%B0%E6%9C%AA%E8%A8%AD%E5%AE%9A.jpg

世界に誇れる最高の日本の音楽の宝庫のひとつ“ベルウッド”を創った中心人物〜伝説のレーベルプロデューサー三浦光紀氏と。三浦さんも感動してくれたよ、良かった!
たまプラザ ManaBurgersにて。

久しぶりの愛娘、Manaちゃんはおいしい+へるしー変わらず、ホッとした。
バージョンアップあり〜の、流石です、亜希さんあらためアンナさん、お疲れさまです。

東(あづま)の皆さま、ぜひ、食べてみて下さい。
老若男女、ご家族、カップルやKIDSたちに自信を持って勧められるナチュラルジャンクですよ!

一生懸命に働いていたスタッフの皆様へ〜創業者として、また同志として成功を祈っています。顔晴ってね!

こっそり訪ねたけど、これからもたまにはいただきにあがろう〜ご馳走様でした、満足:)

| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : LivingFood | by tra