ヘッダー
profile
Tra
Hideki SHIRASAWA
earth000.jpg

Environmentalist
TAO Lab代表
うお座
“Think Cosmically
Act Joyfully"
More Profile
Web:http://www.taolab.com
Mail:alohahideki@taolab.com
calender
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
serch
2012年07月 Archive
■暑中お見舞い申し上げます

友人たちからどうしたの?という連絡を。
1ヶ月、アップしていませんでした。
ご心配おかけしたかもですが、元気にやっていますよ。

この春に九州から伊豆へ〜さらに6月までは忙しなく、飛び回っていました。
大恩人の伯安先生ご夫妻から多くのアドバイスもいただき、まずは先月、次のステップに向けannaさんがお伝えしたようにPOであるTAO LabをAnnapuluna Incに社名変更
7月に入ってから前にアップしたように「沈め 沈め 沈め 美しき海に わが心よ」を意識的に実践。人に会ったり、ブログやつぶやき等、外に向けての活動はシャットダウン、情報収集やネットサーフィンもあまりせず、膨大な:)汗をひたすらかく生活をしてみました。

なぜならこの後のワークは人生の集大成〜じっくり、ひと呼吸、大切〜ついついやり過ぎちゃう自分の今までの反省を踏まえ、あらためて足下、自分を見つめ直したく。

この7月からは太平洋を見下ろす伊豆某所で使っていない畑を150坪ほど友人と借り、まずは茅ぼうぼうの刈り取り+根っこ取り。
今ではいっぱしの畑に。

あとはここのところ習い始めていた極真空手とスピリチュアルヒーリング&戦争に関する書籍を思いっきり探求。
それは今後のワークにとって必要な基礎となるボディ作りと学習。

この夏はさらに日中は野外で肉体労働に励み、心身鍛えつつ、自分をさらに見つめ、じっくり計画の根っこ張りとあらたな資金を求めて行きます。

医食農同源の実践探求〜しばらくはこんなリズムで過ごします。
あらためて再見〜夏バテせぬよう、お過ごし下さいね!

涼しげなこの映像を送らせていただきます。
にっぽんの夏、楽しんで下さい:)


| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : Diary | by tra