ヘッダー
profile
Tra
Hideki SHIRASAWA
earth000.jpg

Environmentalist
TAO Lab代表
うお座
“Think Cosmically
Act Joyfully"
More Profile
Web:http://www.taolab.com
Mail:alohahideki@taolab.com
calender
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
serch
2012年06月 Archive
■最初の晩餐

ご無沙汰です〜忙しい日々を送っています。
マナバーガーズ=お店から離れたら反って動きが過激!で。
まぁ〜これが本来の自分らしさですが。

フーテンではなく、「風と天」任せの自分:)
柴又ではなく、「シバとマーター」一家の自分:)
寅ではなく「マントラウルトラタントラトーラのTRA〜さらに逆さから読んだら」の自分:)
あらためてよろしくお願いします。

頂〜南伊豆〜そして今、狩野川の支流の大見川を見下ろしながら一服。
これから大切なワークの前に、お知らせです。

前にお伝えした今月30日に鎌倉で行う「アーサーホーランド ゴスペルトーク」ですが、ホームパーティスタイルに変えて行うことにしました。
鎌倉ではじっくりと交歓したい方と…講演会というよりは上記のスタイルの方がこちらも来る方も楽しいかと…。

20人ほどの集いです。
題して

「 ✙ 最初の晩餐 ✙ 」

日本縦断十字架行進中のアーサー・ホーランド師とマナクッキングアーティストのヨシハラアンナさんを迎えたホットで美味しい一時。
お二人の組み合わせのキーワードは「イスラエル〜中東」

✡ハムス・ファラフェル・ババヌゥーシュ…キリストの聖地イスラエルのローカルフードとアーサー・ホーランドのゴスペルトークでココロとお腹を愛で満す最初の晩餐会 ✝
♪さらにさらに今回は伝説のDJ HIROがシャンティなチルアウトの選曲で場を和ませてくれます♪

マナフード+言霊+音霊、美しいバランスの三位一体をお楽しみ下さい:)
興味とお時間ある方ご参加お待ちしております。

●日時:6月30日(土) 17:00~

●場所:鎌倉市稲村ヶ崎3-13-36 南部宅 
    
●会費:¥3000

*お好きな飲み物を各自、ご持参下さい。

問い合わせ先:(株)ブルー・プラネットエクスプローラー 担当:南部 浩
TEL:0467-84-9871
nambu@blueplanet-e.co.jp

1206061.jpg

*すでに半分は参加者がいますので、ご興味&ご縁のある方はさっそく申し込んでください。
*雨の場合は室内で行います。

| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : Event | by tra
■頂+マナバーガーズ+三宅洋平

先週末はサンセット林さんに誘われてお初のフェス〜頂へ。
故郷静岡で行われている音楽イベント。

ミュージシャンは知り合いも多く、また会場や照明のセッティングなかなかでいいフェスでした。
自分たちが10代〜20代といった70年代後半から80年代にかけてのフェスや祭はいろんな意味でドロドロ:)でしたが、ここのところのフェスはゴミも捨てず、泥酔している方も見受けられず、雰囲気が健康的でいいですね〜:)

なによりも頂が進化していると思ったのは食事。
出店しているレストランやカフェがほとんどがベジタリアン対応〜魚が少し、お肉も少々(なかったかな?)というのが草食オジさん:)としては嬉しい驚きでした。

サンセットの林さんもこのあたり、ビックリしていましたが、肉食ジャンクカルチャーが元気な福岡ではどうなんでしょう?
個人的には頂までいかなくともベジ対応が増えたらとは思いますが…今までのサンセット出店者でベジ対応はマナバーガーズぐらいでしたから。

残念ながら本年はマナバーガーズ、サンセットライブに出店しませんが、来年、ぜひ、出店出来たらサイコ〜!!!です。願わくば、マナガールズ+マナボーイズ引き連れて:)

本年、初冬、福岡での実践試行錯誤を踏まえバージョンアップしたマナバーガーズがお江戸から再び始まる可能性がほぼ100%となりました。
もちろん、カリユガ:)一寸先は闇ですが〜乞うご期待とともに無事再航海に出れるよう皆さま祈って下さい〜よろしくお願いします!!!

さて、頂、上がったパフォーマンスいろいろ、たとえばGOMAくんやダチャンボ、盛り上がってました〜YO。
でもこのバンドとこの男のこれ〜カッコ良かった。
前にもアップしてますが再び

実際はアドリブ頂バージョンでした。

三宅くんが「皆、神様なんだから、恥ずかしい生き方はしないでくれ!」とステージから叫んでいた。
2年前のサンセットでは「ジャンクばっか食べずに、玄米もたまにゃ〜食べろよ!」というメッセージも俺には嬉しかったけど、今回のも…きましたよ!

ミュージシャンとしてのみならず、詩人、メッセンジャー、伝道師としてもこの男、いいっすね!!!

最新作はこちら

1206081.jpg

●仮)Albatrus

| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : Event | by tra
■沈めわが心よ

沈め 沈め 沈め
美しき海に わが心よ
深き底に ゆきて探せば
聖愛の宝玉 汝が手に入らん

1206111.jpg

探せ 探せ 探せ
神の故郷を 汝が胸に
灯せ 灯せ 灯せ
智慧の灯を 常に明るく


続きを読む
| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : Spiritual | by tra
■MARLEY

1206121.jpg

見たいなぁ〜

JAH〜KI JAY:)

PS
9月1日から3週間限定公開〜劇場数の少ないようだけど…チェックしてみて:)

| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : Film | by tra
■聖なる人5〜地球の未来と人類の進化

久しぶりに五井先生の本を読んでいます。
判り易いなぁ〜とつくづく思います。

昔、白光を訪ねました〜なぜってUFOが飛んでる部屋があると聞いたからです:)
特別な方以外、立ち入り禁止でしたが…確か、そんな記憶。
面白くないですか?〜そそる話でしたよ。
俺は大好きです、この手のこと、確かめたくなっちゃう〜:)

団体苦手なので…
白光に自分は所属しているわけではないですが、いい名前だなぁ〜とつくづく思います。

五井先生の講話〜たぶん70年代なのかな?
あえて順番を変え、アップします。
5つありますが、お暇なときにでも〜:)

〜祈り〜
世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように
私達の天命が完うされますように
守護霊様ありがとうございます
守護神様ありがとうございます

1206181.jpg

上記真ん中に写っている不思議な霊光写真と先生の柏手の科学的実験、面白いっすよ〜こちらへ

21世紀は宗教と科学の合体、なんていう言葉になるんだろう〜楽しみですね!!!

| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : Spiritual | by tra
■明日は〜アーサー・ホランド@伊東チャント

ご無沙汰してます。
ここ10日間も盛りだくさんの出来事がありました。
いろいろ感じ、反省し、驚き、感動し、気づき、深め…ブログにアップしたいこと、多々あり過ぎ〜消化するのでいっぱいいっぱい:)であらためて。

さて明日です。

*****2012 Walk Across JAPAN *****
不良牧師アーサー・ホランド ゴスペルトーク@伊東

●日時:2012年6月28日(木)17:30開場 19:00スタート

●料金:前売1000円 当日1500円(1ドリンクor1オーダー別)

●場所&申し込み:Organic Cafe “CHANT” 
静岡県伊東市南町1-1-6
Tel:0557-37-3520 E-mail:uopaaa@gmail.com
*電話かメールにてお名前+連絡先+参加人数をお知らせ下さい。
Map

●主催:れもんの木+NPOふじのくにNIPPON準備室

アーサーさんはこんな方〜ご存じない方にあらためて、この映像を。
お近くの方はぜひお越し下さい〜当日参加でも大丈夫ですよ!
お待ちしています。

| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : Event | by tra
■お礼

昨晩のアーサー・ホーランド@伊東、多くの方が集っていただき有り難うございました!
一緒に主催をしてくれたれもんの木川合くん+チャントゆうきくん&彼女もお疲れ様でした!!
アーサーさん+バングラさん、昨日も35キロ歩いたにもかかわらず、ご苦労様です、そして、有り難うございました!!!

自分は昨日、富士山を仰ぎながら、ともに歩ませてもらいました。

さらに熱海市内に入ってから、梅園から来宮さん、そこから自分が生まれ育った咲見町〜実家の前も通り平和通りへ、さらに熱海駅から伊豆山に抜けるエリアを十字架背負わせて歩ませてもらえたこと、生粋の熱海っ子として、このご縁に感謝致します:)

地元の方は自分だと気付かず、安堵!?とともに寂しい気持ちも〜:)
アーサーさんにもその心意気と行動について「お前もやるよな〜:)フツー、恥ずかしい、みっともないとか言っちゃってばっくれるのにな…沖縄からここまでお前のために俺がこの十字架担いできたようなもんだよなぁ〜」とのコトバを…まさしく、ありがとうございます〜ご馳走様でした:)

本日は湯河原から湘南に向けて。
明日の夕方から鎌倉稲村ガ崎でホームパーティ形式で「最初の晩餐」を。
言霊と音霊とマナフードの三位一体の試み=雛形実験。
御陰様でこちらは満員御礼です。

鎌倉に集う皆さま、よろしくお願いします。
気をつけてお越し下さい。
楽しみにしています!

1206291.jpeg

PS
それにしてもアーサーさんの足、1500キロ近くの歩み、流石に超合金:)のように黒光りしてました。
ますます、元気ですね〜還暦のアーサー牧師、ヤバイっす!

| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : Spiritual | by tra