ヘッダー
profile
Tra
Hideki SHIRASAWA
earth000.jpg

Environmentalist
TAO Lab代表
うお座
“Think Cosmically
Act Joyfully"
More Profile
Web:http://www.taolab.com
Mail:alohahideki@taolab.com
calender
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
serch
2009年02月 Archive
■じゃぱにーずりあるぱんくす

| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : Music | by tra
■〜音波〜28

645.jpg493.jpg504.jpg

●Pat Metheny&Anna Maria Jopek/Upojenie

●David Byrne&Brian Eno/Everything That Happens Will Happen Today

●Ruben Gonzalez/Chanchullo


| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : Music | by tra
■TOKYOアイヌ

●TOKYOアイヌ
2月20日にメディスントークで来福する北山さんのブログで知りました。
詳しいことは公式サイトに飛んでいただきたいが北山さんのブログから転載しておきます。

“仲間たちよ さあ立ち上がって踊りましょう”
絶対的な資金難と世界をとりまく経済的試練のなかで、偉大なるカムイの加護の元、この映画は今も撮影が続いている。日本列島に生きるわれわれは、他の国の誰よりも、今まさに映像として紡がれ続けているこのタペストリーと対面する必要があるだろう。この映画が資金難という大きな壁を越えて完成し、われわれが日本人という千年続いている夢から覚めて、多文化社会・国家という地球を守るためのウェイ・オブ・ライフを共有するために、ぼくとしてもこのブログの心ある読者の支援をお願いするものである 〜北山耕平〜

ネイティブアメリカンを通して北山さんは日本人といわれている俺たちの本当の姿を伝えてくれている。円形ホールを借りたこと、108人という募集人数:)・・・この設定は洒落〜お遊びではありますが、大いなる環の中で皆が繋がっているということ・・・を意識しています:)

数を追っかけるわけではなく質というか「和やかさ」が大切ですが、まだ108には余裕があります。何人繋がるのか・・・サークルになって皆で過ごす有意義な時をシェア出来たら幸いです:)
お近くの方はぜひ20日北山耕平メディソントークにお越し下さい。ご連絡お待ちしています。

PS
この写真、なんか凄いよね〜同時に存在している別次元が見えちゃってるような・・・
090201.jpg
OKI DUB AINU BAND・・・昨年の9月のサンセットライブ良かったなぁ〜:)

| Comments (4) | TrackBack (0) | Category : Film | by tra
■福岡イベント&ワークショップ

ご縁のある方のイベントやワークショップアップしています。

●http://www.taolab.com/news.php
●http://www.taolab.com/info.php

090204.jpg

福岡移って9ヶ月・・・短いような長いような・・・でもまだ全然福岡や九州廻っていません。本年は意識して九州の温泉や自然、そのあたりをワークと共に楽しめたらと思います。

| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : News | by tra
■PAPAJIと福間さん

最近読んでいたのはこれ、覚醒の炎―プンジャジの教え。

プンジャジは俺の大好きな聖者の一人であるラマナ・マハルシの弟子の一人です。翻訳者の福間さん、彼の訳したスピリチュアルな書籍を偶然続けて読んでいました。先日気づいたんだけど、場合によって彼は高校・大学の同級生かもで・・・驚きと共にそうだったらゆっくりあらためて話し聞いてみたいなぁ〜:)
余談ですが最近ご無沙汰の同級生が福岡の店に何人も現れる・・・ご縁が再び繋がってきています。縁は円なり:)
「友よ」元気で何よりです。

Papaji Ramana Song ; One Day Harilal

Meditation with Papaji

PS
毎度ながらインド、深っ!〜最近届いたメールですが、例年のごとく本年5月後半、南インドの聖母アマチのダルシャンが神戸と東京で行われる模様です。招聘チームがボランティアワークの仲間を捜し始めているようです。ぜひお手伝いご検討下さい。

アンマに会いたいなぁ〜楽しみだ:)!!!

| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : Spiritual | by tra
■しょーととりっぷ

今月からマナバーガーズ年中無休で交代休みとなりました。今日は俺の休息日。福岡来てからプライベートでどこかに出かけることはほとんどないといった日々送っていました。
今日は夕方から珍しくショートトリップに…

090206-170427.jpg

走ってます、どこに?夕焼けに向かってです。
途中からは初めてのエリア。
玄界灘に沈む夕日観ながら…

090206-173430.jpg

見えてきました。一時間ほどのドライブ。

090206-175241.jpg

実は高校=玉川学園の時の後輩の竹尾くんに30年ぶり近くに会うことになり、彼のホームタウンに向かっています。初めて行く、佐賀県!福岡県の隣。

090206-175839.jpg

ここは唐津市!待ち合わせ場所は唐津城のそば。
彼は後輩だけど早生まれの俺とは同じ子年。
ロングボードのプロでもあります。

これから会います。俺らは高校の塾=特殊な寄宿舎で一緒に2年間生活をともにしました。
やんちゃでセンスの良い奴でした〜バリ楽しみ:)

それにしても唐津。全然知らないんだけどオールドな雰囲気。昔々栄えていた場所。
途中の景色も万葉集感じさせる!?風景で気に入りました。韓国にも近い!

やっぱ、これから休みはいろいろ廻ろう、ディスカバー九州。
一緒に廻ってくれる男友達は数人出来ましたが、願わくば女の子も現れますように!:)

| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : Diary | by tra
■Chimera Music

10代の頃からの友達の一人YUKAが心強いオハナともいえるフレンズたちと始めたレーベール。
いや〜大注目です。
音オーダーしてますがまだ未聴〜日曜日の昼間には届きます、バリ楽しみ。
WEBや第一弾リリースのアルバムデザイン奇麗綺麗イカス〜流石。

090207.jpg

●Chimera Music Release No.0〜上記はそのジャケット

先月21日のお江戸でのライブ「CHIMERA MUSIC SHOW」も最高だったようで…行きたかったな〜福岡でもいつかやってくれないかな…来福熱望大歓迎!

| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : Music | by tra
■自然農法 

090208.jpg

土曜日の昼間はNPO未来主催の“冬のちいさな農まつり”に参加した。

今回の話し手である松国ほのぼの農園松尾 靖子さんのことは自然農法家の川口さんの著作「自然農への道」
で拝見していました。糸島は福岡市のそばなのでこっち来たら訪ねたいなぁと思っていましたが忘れてました:)

松尾さんが実践している自然農法の話はその部分をマクロビオテックという言葉に置き換えてもそのまま通じる話で、やはり、フィーチャープリミティブ=未来の常識を伝えてくれていました。おもろためになった!

また休憩時間に出た松尾さんのお野菜で作られたお味噌汁、バリ旨でした:)
未来さん、ごちそうさまでした!

お昼は未来の皆様とともに松尾さんもマナバーガーズを召し上がってくれたようで有り難いことです。畑に近いうちに遊びにいかせていただきます〜いろいろまた教えてください。
よろしくお願いします:)

昨日も書きましたが福岡来てから珍しくほとんど動いてなく、また、上記のような集いにもまったく参加してませんでした。これからは自分の息抜きやお勉強も兼ね、行動範囲広げていきたいと思っています。

| Comments (6) | TrackBack (0) | Category : Diary | by tra
■2月14日 DJ HIRO来福

昨年12月に来福し、福人を一つにしてくれたDJ HIROがまたまた来福します。その日はバレンタインディ!
彼の音空間はなんともSWEEEEEEEEET:)
今回のセットは最初から最後まで彼一人のDJとのこと、おもいっきりHIRO's WORLDで踊れます!

日時:2月14日 23:00 OPEN
場所: STAND-BOP
料金: ADV 2000円(W/1D) DAY 2500円(W/1D)
申し込み:powerline.fukuoka@gmail.com

今回のフライヤーはマナバーガーズのクーポン付き。
ゲットした方はぜひご利用下さい。

Moblog Photo
| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : Music | by tra_mobile
■〜音波〜29

985.jpg871.jpg673.jpg

●TOWA TEI/BIG FUN

●Toguna/SANS FRONTIERES

●VA/Perfect!-Tokyo Independent Music-


| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : Music | by tra
■ALOHA AINA〜祝 日本:)

歳を重ねると、旅を重ねると、お馬鹿を重ねると 笑・・・自分の生まれたところや生活しているところが理屈ではなくますます大好きになっていきます。
お袋+熱海+九州+日本+アジア+太平洋+地球。
ハワイで教わったアロハアイナ〜生活する場所を愛する気持ち。俺らを包んでくれている大きな存在。有り難いこの世:)

今日は建国記念日。
日本が、皆が、世界が、元気でありますように:)

090211.jpg

| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : Diary | by tra
■チェ、再び

090212.jpg

先日「CHE チェ 28歳の革命 」見ましたが、映画的にはちょい物足りなく・・・「CHE チェ 39歳別れの手紙 」はDVDになってからでいいかなぁと思いましたが、観賞。
映画的にはこちらの方が引き込まれました。それにしても、ヘビーな・・・チェが陰なら、カストロは陽。チェ、リスペクトですが、個人的にはカストロの方が興味があります。
資本主義でもなく、共産主義でもない第3の道を歩んでいるキューバー、21世紀、注目ですかね。

0902121.jpg

| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : Film | by tra
■アンマ!!!ボランティア募集

090213.gif

大リスペクト、大好きな南印度の聖母アンマの本年来日日程が決まったようです。

神戸 5月22日+23日
東京 5月25日+26日

両方とも会場は未定。
また変更もあるかもですが、詳しくはWEBをチェックして下さい。

この集いはボランティアの方たちの働きで例年行っています。
神戸+東京ともよろしかったらぜひお手伝い願います
俺らも例年のごとく“賄いワーク”でお手伝いできるように調整していきます。
こちらもどなたか名乗り上げてください。
メールいただけたら幸いです。

福人、神の戸:)花のお江戸:)行きませんか???:)
未来の常識の“戸”を開けよう〜:)
う〜っす、楽しみ!!!
ひらけ護摩:)

下記シリーズですがPart1のみ埋め込み禁止〜下記クリックして見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=12sCzuHohzw&feature=related

| Comments (4) | TrackBack (0) | Category : Spiritual | by tra
■i-morieyと北山さん

いよいよ来週20日金曜日に来福する北山耕平さんが伝説的な深夜番組「Across The View」でDJをしていたモーリーロバートソンさんのポッドキャスト「i-morley」で対談(=2月9日OA)を行っています。有り難いことにメディスントーク@福岡天神の告知もしていただいています。
BIG MAHALO:)モーリーさん!&ご配慮感謝北山さん!

0902141.jpg

トーク、多くの方が申し込んでいただき有り難い状況です。個人的にも北山さんの講演が楽しみではありますが、まだ若干席は余裕あります。
今回あえて円形ホール+108名という設定をしたのは「ピースサークル=和」を意識した洒落+マジ:)です。よろしかったらぜひこの機会に一緒に良い時空間を楽しめたらと思います。どんな福数珠!?出来るか楽しみ!!!

皆さまのご来場お待ちしております!

| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : WEB | by tra
■NOW
まずはチルな感じから・・・
Moblog Photo
| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : Mobile | by tra_mobile
■DJHIRO
だんだん上げて行きます〜:)綺麗!なONPA。
Moblog Photo
| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : Mobile | by tra_mobile
■今福
Moblog Photo
| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : Mobile | by tra_mobile
■景色
Moblog Photo
| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : Mobile | by tra_mobile
■装丁デザイン 倉茂透くん

ギーターの装丁をしてくれた倉茂君がこんなチラシを作ってくれました。
彼とは間は空いているがかれこれ25年の付き合い。前にも書きましたが日本一周徒歩の旅をしていた10代の彼を伊豆で拾ったのが出会い。育ちの良さを感じさせるけど、どこか爆音パンクな・・・そういえば学生時代、彼はモヒカンでした:)

御陰様でギーター、あらたな読者の方々が手にとってくれているようで嬉しいです。燻し銀の内容+倉茂装丁も綺麗です。皆さまの進化にお役に立てれば幸いです。あらためて田中嫺玉先生、BIG MAHALO:)

書店やネットショップで販売されていますが、よかったらヨガスクールやオーガニックショップ・カフェやヒーリングショップなので取り扱っていただけたらと思います。
ご興味のある方やお店の方はご一報下さい。

090216.jpg

PS
第2弾「インドの光」年内出版出来れば有り難いですが〜資金・・・顔晴っていきます。
倉茂君、装丁引き続きよろしくです。
とともに彼の装丁に興味のある方はご連絡ください。繋げます。

| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : Person | by tra
■佐野 眞一 さん

前に佐野 眞一さん阿片王―満州の夜と霧読んで面白かった。

ここのところ佐野さんの旅する巨人―宮本常一と渋沢敬三渋沢家三代甘粕正彦 乱心の曠野を併読。

このあと沖縄 だれにも書かれたくなかった戦後史宮本常一が見た日本読もうかな・・・

民俗学者宮本常一さんマイブームでもあります:)このあと彼を追っかけていきます。興味深い人。

090217.jpg

| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : Book | by tra
■追記 玉川っ子

最近お店玉川の同窓生が現れる。皆、ホント、久しぶり。だけど、あっという間に時を超え、毎日会っていたかのようにフツーに交歓。

■Chimera Music
聞きました。気に入っています。
俺はショーンの歌声とメロディになんだかいつもやられちゃうんだけど・・・好きだなぁ。ユカの作るサウンドも大好き。アバンギャルドなものも彼女らしいけど、ボサノバとエレクトロ混じったようなPOPでSWEETな彼女の作品が特に好きです。彼女のような人を日系コスモポリタンというのかなぁ。
よーこさんも相変わらずで・・・実験精神流石です。


■PAPAJIと福間さん

彼はやっぱ同級生でした。
19才の時に音楽をやっていた彼はインドに行き、学校始まっても帰ってこなかった。しばらくして戻ってきたらなんだか様子が・・・今思えばシャンティな感じだったんだけどその頃はやばいもんにはまっちゃったのかなぁと・・・すんません、未熟でした。お見逸れしました:)

プロサーファーのやんちゃな竹尾くんといい、皆玉川っ子、同じ干支。

いや〜恩師國芳先生、教え子たち、こんなんですよ〜どうですか???國芳先生&全人教育、リスペクト。

玉川っ子SPRIT F0REVER!
0902017.jpg
写真は玉川学園正門、決定的に影響を受けた10代を過ごした母校。


| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : Diary | by tra
■満員御礼 明日はメディスントーク:)

御陰様で「108の数珠」集まりました。
メディスントーク踏まえ北山さんのブログに福岡のことがアップされています。

時空を超えネイティブを訪ねる旅は、日本が日本になる前の国の一つ、九州ははずせません。個人的にも北山さんの久しぶりの来福が今後の北山さんの思索&著作活動にもなんらかの刺激になることを願っています。北山ファンの一人としてますます楽しみです。

当日お越しになってくれる皆さまに感謝!
また今回いろいろと手伝ってくれている皆さま+マナのスタッフにも感謝!
もちろん忙しい合間に来福してくれる北山さんにも感謝!

刺激あるピースな集いになりますように:)ホント、ありがとうございます。

PS
予定人数集まりましたが、どうしても来たい方はせっかくの集いです、当日会場にお越しください。少人数だったら調整出来そうです。最大人数の関係で万が一入場かなわない場合はすみません、お許しください。

090219.jpg


| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : INFO | by tra
■脱藩?脱パン!麻褌

ここのところいくつか試していることがあります。

一つは麻褌。
来福して一番最初に知り合った友だちの女の子から最近薦められて・・・
昔ある気合いの入ったおじいちゃんの書生みたいなことしていた時、気づいたら毎日そのじいちゃんの褌を洗濯して干したり・・・レッレって感じで、なんか褌が「権力」の象徴みたいで・・・それから個人的に褌トラウマ:)。
でも自分がしてみたらすこぶる快適!。素晴らしい智慧かも:)マジで〜バビロンシステムから脱パンならず脱藩はまず褌からでもいいかもですね。
彼女に感謝です。

写真は麻模様。力強く、綺麗。
090220.jpg

もう一つはサプリメント。このご時世、野菜もエナジーが落ちているので本末転倒にならなければまさしく補助でサプリメントもあっても良いと思われます。ただし、クオリティが大切。

結果、TAORIUMを復活させる予定でそのための商品セレクトの一環ともなっています。
俺たちのスタイルは自分たちが生活の中で試して良かったもの=定番しか皆さまとシェアーする気はありません。

TAORIUM、お楽しみに:)
また本日は北山耕平メディスントーク@福岡天神です。こちらも楽しみましょう〜:)

| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : Diary | by tra
■北山耕平メディスントーク@福岡天神
幅広い世代が集い、サークルが出来ました。有り難いことです:)オープニングはめんたいぼーいずのインディアン太鼓、その後ジュンちゃんの司会で始まったトーク。ただいま進行中です。熱いっす!
Moblog Photo
| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : Mobile | by tra_mobile
■MIND IN SOUND

音・・・自分にとってはゴハンよりマナ度高いかもですが、嬉しいフライヤーがお店に届きました。

090218-212650.jpg

本日から福岡天神イムズで始まる「MIND IN SOUND」展。

たまたま先日、藤枝守さんというアーティストの存在を知り、どんな音楽だかわかんないけど「植物文様」というタイトルシリーズに惹かれ、その内の一枚を注文したばかりでした。詳しい彼のプロフィールも知らず・・・
そうしたらその翌日にマナに一人の女性が現れ、イベントのフライヤーを置いてくださいとのこと。そのフライヤー見たらなんとその藤枝さんが主役の一人。なおかつ、九州大学大学院芸術工学院の教授と知りました。

さらに驚いたのが明日22日はその藤枝さんと共演するのがなんと俺の地元熱海+中学の先輩ヒカシューの巻上公一さん!巻上さんには昨年3月に湯河原で俺たちがやったイベントでお世話になりました。こりゃ〜行かねばとなった次第です:)

詳細はこちらをですが、本日から3月10日まで展覧会とともにイベントが開催されます。これまた、楽しみが増えました!!!

| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : Event | by tra
■緊急〜お願い

昨日うっかり携帯を落とし、結果、バラバラに壊してしまいました。
電話やアドレス、バックアップとれているものもありますがだいぶ無くなってしまいました。
そんなんで電話や携帯メール現在使えないので何かございましたらマナバーガーズやPCのアドレスにご連絡ください。
とともに友だち+仕事関係+身内関係の皆さま、よろしかったら携帯番号+メールアドレスあらためてこちらに送っていただけたら幸いです。
alohahideki@taolab.com
もちろんブログを見ていない方も多いので・・・伝わらないけど突然連絡取れずご迷惑おかけしますがすみません・・・心機一転、ということですね:)

| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : INFO | by tra
■阿蘇

あらためて金曜日のトーク、皆さまありがとうございます:)
急遽ランド&ライフのれいこさんも来福。
福人の真剣な眼差しと熱いお心遣いにスッタッフ一同大感激です。
九州来て良かった!!!

昨日は北山さんと福岡で出会った若侍の2人、DJ Moochyマヌコーヒー西岡君と4人で阿蘇に向かった。いや〜初めての大分+熊本。俺にとって熊本は昔一緒に仕事させてもらった石川さゆりさんの故郷。楽しかったです!天気にも恵まれ有り難かったです。俺はお初。今回の場所セレクトはMoochyのアドバイスで押戸石というパワースポット・・・といわれている不思議なところでした。道中の北山さんと皆との会話も面白かったです。

0902223.jpg

0902222.jpg

0902221.jpg

阿蘇・・・ここはビッグアイランドですね〜外輪山から見下ろしたカルデラでかく、一説には富士山より高い山だったとか!
これを機会に九州スピリチュアルジャーニーが始まりました〜さらに続く・・・どこかまた皆さん、連れてってください:)

0902224.jpg


| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : Diary | by tra
■日本ではまだ知られてないけど・・・

世界中で活躍しています〜AMMA
残念ながら日本ではまだ知られていません。

アンマ〜5月神戸+東京来日、イベントは無料です:)ぜひ!
今年こそ、皆にアンマに触れてほしい・・・オムナマシバヤ リスペクト アンマ。

| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : Spiritual | by tra
■阿蘇と北山耕平さん

昨日は巻上さんのパフォーマンスに顔を出しました。先輩流石で音、楽しんでいました。

さて北山さんのブログに先日の阿蘇のことがアップされています。

雲一つ無い冬の晴天のなか、世界でも最大といわれているカルデラの中心でNOW HERE&NO WHEREを感じさせてくれました。
「今」そのものが「神話」でもありますね:)地球ジャーニー楽しもう!

0902231.jpg

あらためてリスペクト九州+リスペクト北山耕平+リスペクト皆さま。

| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : Diary | by tra
■小島大介&小池龍平LIVE!!!

090224.jpg昨晩は彼らのライブに身も心もゆだねました。
福来てから音楽の御馳走=マナに大満足の日々ですが、俺的にはベストの一つでした:)

恥ずかしながらHands of Creationのファースト持っているけどその中心メンバーが小池君だったこと知らずに(・・・高田蓮クン目当てで手に入れたので)小池君、スゴクいい!
もちろんDSKも最高でした!
2人ともかっちょいいパーカシッブ&コズミックなサウンド+ソウルフル&シャンティなヴォーカルでやられました!!!

アーティスト2人ももちろん、毎度いい音波を伝えてくれるタイスケ君に感謝とともにこの企画をカタチにしてくれたHANABIにも感謝:)

恐怖や不安や怒りや悲しみが蔓延しているこんなご時世、GOOD VIBEなOTO引き続きよろしくお願いします:)音楽(たのしいおと)サイコ!!!

PS
VJが突然来れなくなったみたいで急遽タイスケ君からなにかバックで流せる映像ない?ということでいくつか手持ちでセレクト。手前味噌ですが映像と音楽がときおりシンクロしたりしてさらに楽しめました:)
また本日俺は休みでしたがミュージシャンの2人はマナに顔出してくれたようで・・・嬉しかった!
次回は御礼で何か御馳走させてください。

| Comments (2) | TrackBack (0) | Category : Music | by tra
■地球美 〜 The Fall 落下の王国

The Fallを観賞。
映像がとても美しく、少女がとても可愛い。

ナイキなどCMを手掛け、前作「ザ・セル」で衝撃の映画デビュー を果たしたターセム監督が、構想26年、撮影4年をかけ、世界遺 産の壮大なロケーションと北京五輪開会式衣装ディレクター・石岡 瑛子の斬新な衣装による、誰も見たことのない一級の映像美術。

| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : Film | by tra
■阿蘇再び

今週は公私ともに忙しかったです。そんな時でもやはり生活観光=先日訪れた阿蘇がとてもインパクトありで、ちょっとづつ興味の赴くままに調べたりしていました。

「阿蘇は富士山より高かった」と聞いたりもしましたが、専門家曰く答えは「ノー」とのこと。
先日外輪山からカルデラを望みましたが、外輪山をつくる岩石は、富士山のように単一の火山体をつくるものではないそうです。むしろ、カルデラ以前に噴出していた小規模の火山が集合して作られているそうです・・・そうですか・・・ちょい、残念ですねぇ〜:)

0902252.jpg

世界を代表するカルデラのサイズは東西18キロ・南北25キロ。ちょうど東京都23区と同じくらいとのこと。
でかかったなぁ〜確かに。ビッグアイランドキラウエアよりビッグ。
でもここにもペレがいることだろう。

0902253.jpg

余談ですが、30年近く振りに最近再会した篠塚君、マナで出会った同姓の白澤さん、また本日は沼津かハワイにいると思った前から知り合いの福神の神あっちゃんさんも偶然来マナ、ビックリ!皆、現在は熊本の人でした。
九州来てからかえって昔の知人(白澤さんはご先祖繋がり???)に出会う機会が多いのもなんとも不思議:)

地球ジャーニーは続く。


| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : Diary | by tra
■雛祭りスペシャル:)

あさって日曜日、下記イベントがキースフラックで行われます。

kieth-2.jpg

キースのこうちゃんには8月のマナバーガーズのイベント土壇場で助けてもらい有り難かったです。その時の恩返しかね、微力ながらお手伝いさせていただいています。よかったら遊びに来てください:)〜楽しみましょう!

このフライヤーはクーポンにもなっています。
雛祭り前後の1週間ですが女性の皆さん、よかったらご利用ください。
バーガーもそうですがエコグッズや食材やTシャツ・バッグにも使えますからこの機会にぜひ!
PS
もちろんすべての世代の女性が対象です。
どこかでゲットしてお使いください。

| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : Event | by tra
■アンマ来日プログラム ボランティア打ち合わせのお知らせ

5月神戸+東京の来日が決まったアマチ。
そのイベントのボランティアしませんか?
お問い合わせ:info@amritaheart.org

<神戸スケジュール>
3月7日土曜日 午後1時30分—4時
場所:西宮市勤労会館 第7会議室 (TEL0798-34-1662)
   兵庫県西宮市松原町2-37  JR西宮駅下車 西宮東口商店街徒歩7分
4月4日土曜日 午後1時30分—4時
場所:西宮市勤労会館 第2会議室 (TEL0798-34-1662)
5月2日 午後1時30分 【神戸ボランティア大会】神戸会場未定

<東京スケジュール>
3月28日土曜日 午後2時—4時30分
場所:国際チャリティ協会アムリタハート本部(TEL042-377-9308)
   東京都稲城市百村1620-1 新宿より京王線「稲城」駅下車徒歩5分
4月25日土曜日 午後2-4時30分
場所:国際チャリティ協会アムリタハート本部
5月6日(水・祝) 午後2時—4時30分【東京ボランティア大会】
国立オリンピック記念青少年センター センター棟309号室
東京都渋谷区代々木神園町3番1号

| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : INFO | by tra