ヘッダー
profile
Anna
aki yoshihara
5872601_230s.jpg

Vegie Cooking Artist
AirTropica主宰
やぎ座
"Happy and Healthy"
More Profile
Web:http://www.taolab.com
Mail:alohaaki@taolab.com
calender
2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
serch
■ カミサマ教

「宗教は?」
「カミサマ教です。あたし。」

よくわからないけど普遍的な大いなる意識の元は1つだと感じる

コーランが聞きたくて麻布のモスクに行った
タイミング合わずでコーランは聞けなかったが かわりに!?
別室に招かれムスリム教徒の人人に囲まれてムスリム教徒へのお誘い )*
‘うひゃ~””チョット萎縮しつつも 私のカミサマ感を熱説!してみた

A >「えーっとですね〜っ例えば、神さまがアイスクリームだとします
  私はチョコミントが好きでたまらなくてアイスクリームっていったらこれよ!と
  でも、あなたはストロベリー、君はバニラ、彼女はモカ・・・
  みんなそれぞれと好きな味はあるけどみんなが好きなのはアイスクリーム(神さま)
  大いなる意識は1つでそれぞれの国、人人に愛されやすいように味があると
  思ってるんですが・・・」

M>「OK~ ではそのアイスクリームを作ったのは誰なんだ。アラーですよ。。」

A> 「・・・あら〜。」

この会話 わたしの最高に低い英語力で伝えてるから も~大変``
しまいには日本人の方まで呼んでこられて〜 
Oh- "Allah akbar" )*

偶像を持たないイスラム教は一番スペイシーな宗教かも!

 “GOD IS ONE” ほんとに思ってます

マダムペレ 嫉妬深く情熱的な気質の「破壊と創造」を象徴すハワイのの神さま
 ペレの頭からはは溶岩<ラバ>が流れ髪となる

images%2022-16-39.jpeg


シヴァ神も嫉妬深く 情熱的な気質の「破壊と創造」を象徴するヒンドゥ教の神さま
シヴァの姿は頭からはガンジス河<リバー>の水が流れ髪となる

images-2.jpeg

これ見つけた時にほんのすこしだけれども確信した
大いなるエネルギーは1つでそれがこの地球に降りた時に
ソコの人人にわかりやすいように偶像するコト
計り知れない愛と ユーモアたっぷりの言葉の遊戯
スゴすぎ❢  大好きだわー神さま❤

GOD AKBAR )*+ ✝ + ✡ + ♡+ anna 


by anna
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.taolab.com/mt/mt-tb.cgi/2087