ヘッダー
■ 時空をこえる∞∞

言葉も行動も“意識”をむけた時にうまれること
想いは時空を越えること・・・ 目に見えていない波で伝わっていること
見えていないから 見えた時にはハッピーになる*
よく思った人が現れることはたびたびあるけど

先日からソレがたてつずけでスゴイんだわぁ``
どれもこれもすんごく久しぶりの人人*


「あー、彼はどないしてんやろ。。」とフッと朝シャワーしていて想ったら次の日に
「どないしてんのー?」ってメッセージがはいる

一昨日の夜に「あー元気かな〜。関東に戻って連絡入れていないな〜」って想っいたら
昨日お祭り会場でまっさきに彼女にばったり!
で、これまたぜんぜんべつの所で名前聞いていて
元気かな〜って想っていた彼もご一緒OO””

で、今朝 福岡のOHANAリッキーにちょっとくだらんことでmailしようと想っていたら
電話がなる 表示は “リッキー”  OH HHH-------!!!
確実に想いは伝わり時空を越えカタチになる

「悪」なコト想わないようにしよう。。 

======= May Peace Prevail on Earth ❤""

%EF%BD%8B%EF%BD%8A%EF%BD%88%EF%BD%87%EF%BD%86%EF%BD%84%E3%81%95.jpg


Be aloha +anna

by anna
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.taolab.com/mt/mt-tb.cgi/2075