ヘッダー
profile
Anna
aki yoshihara
5872601_230s.jpg

Vegie Cooking Artist
AirTropica主宰
やぎ座
"Happy and Healthy"
More Profile
Web:http://www.taolab.com
Mail:alohaaki@taolab.com
calender
2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
serch
■ Amma's Kitchin

アマチの日本プログラムでのキッチンセバをはじめて もう15年になる

はじめた頃の4年は随行してくる諸外国のディボーティの人人への食事作り
彼らと寝泊まりして朝・昼晩の食事を作る3−4日一緒に過ごしていると
送り出す時なんかは 民宿のおかん になった気分だった*

ある年にアマチが日本でも来場されてくる皆にも印度料理を楽しでもらえるようにと。

oh---GOD! """
作ったことないよ~!100食単位の印度カリ`p@:ー!!
次の年には印度からでか~い鍋やカダイ・・いろいろ届く 
で、もちろん心強い助っ人も! 彼女は私の親方*
アメリカのアマチのプログラムでキッチンをしているメインランドに住む印度の女性
彼女からは大量に印度カリを作る術を学んだ+ 

プログラム中のキッチンはたくさんの手で野菜がカットされる
フードカッターなどのエレクトリックは最小限の利用
スゴイ大量だからもっと使えば楽だし早いのに、、?と思うが 
多くの手で温かくカットされる❤ LOVE & SARVE

%EF%BC%92%EF%BC%92%EF%BC%92%EF%BC%92%EF%BC%92.jpg

99999.jpg


今年も楽しかった〜☆” 
ボンダ・イドゥリ・ドーサ・サモサ・ワダなどなどのティファン
サンバル・ダル・ポリヤル・ライタ・・カリ カリ〜 〜 印度料理三昧! 

0000000.jpg


最終日の昨日は朝5時に終わって会場を出て 私はおまけセバ:〜 
随行者とツアースッタフのサンドイッチBOX作りー★!
ハイ気味のあたし!?ぜんぜんパワフル☆”!
52個のサンドイッチBOXを作って手渡して今年のキッチンのセバ終了* Thanks lot"

おうちにもどってシャワーしてちょっとボーっとして。。
な、なんと!午後から会社の人達とミーティング :0”
いきなりPOの世界に戻されたけどコレもこなして 
クラクラ~しつつも帰りに「SALE!!!」のサインにフラフラ~ ショピングぅ〜 ❤''
Ah---、まだまだ欲深い俗世なあたし❦神様ー*
就寝7:30起床5:00 深ーく長ーく眠りました* あーすっきり!

%EF%BC%94%EF%BC%94%EF%BC%94%EF%BC%94%EF%BC%94%EF%BC%94%EF%BC%94.jpg

今年も事故なく多くの人人のお腹を満たすお手伝いができたこと多謝です
飽きるまで続けたい❤
Jai Amma!! +anna


by anna
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.taolab.com/mt/mt-tb.cgi/2090