ヘッダー
■渋谷東急Hikarie

来週の26日OPEN 渋谷 “Hikarie”
渋谷駅東口各路線直結の東急のSPARKMENT STORE*
B3ShinQs Foodに「Hawaiian Deli conpany with ISLAND VEGGIE」
オープンします!
アヒポキやロコモコなどのハワイアンフードデリコーナーと
ビーンズスプラウトのコブサラダや車麩の味噌カツ
エッグレスエッグサラダ・大豆ミートのSLOPPY JOE
などなどのベジのフードデリ
ランチボックスは玄米おむすびとデリのアソートや
マナカツとテンペ.モックチキンの唐揚げの3っが入った
よくばりSOYミートのベジカレー
サラダで満足のサラダランチボックスand more・・* 
渋谷に遊びに来た際はぜひ〜お立ち寄り下さい*

そして5Fにはクシマクロバイオテックの
ビオクラ スタイルのテナントもあります*

132588545888913218183.jpg


ベジタリアンな生活にスウィッチしてからずっとずっと、
「もっと、もっと選択肢の1つでベジタリアンフードが
フツーになったらいいなぁ〜」
「フツーになってみんなの1食が100%植物性だとしたら〜
そんな1食が10人1000人~ ∞になったら人も地球も
バランスもとれるんだ」と思ってきた。

古代ハワイアンの智慧 HUNAの教えにある
1.IKE<世界はあなたの思った通りにある>
3.MAKIA<エネルギーは意識を向けた方に流れる>
流れてきたー♪かな`

次は空港にベジレストラン!
どなたかぁ〜コネクションありますか? 成田か羽田空港☆

%EF%BD%8A%EF%BD%88%EF%BD%96.jpg

LOVE + SERVE+anna

by anna
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.taolab.com/mt/mt-tb.cgi/2045