ヘッダー
2011年01月 Archive
■123 Yoga & Raw

1/23の日曜日yogalimtのshihoちゃんと「Yoga & Raw」のwsを行いました
shihoちゃんのナビゲートでVinyasaでカラダを解放と活性
その後酵素のお話とランチを兼ねた試食♪*
寒い寒い中多くの人人が集まってくださり
気持ちよくおいしく楽しいwsでした* 

** MAHALO NUI LOA!!!!*

“酵素パラダイス”の日本の調味料とSPROUTどんどん注目して
おばぁちゃんになっても酵素を意識した日常で
サスティナブルな美と健康を〜**

R0012581.jpg

love +aki

| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : AirTropica | by anna
■生まれる前の記憶

今日この本を読んだ。
横浜にある産婦人科 “池川クリニック” の池川ドクターの本
>[雲の上でママをみていたときのこと]strong>
[ママのおなかをえらんできたよ]
生まれる前の記憶* 子供達は生まれる前のコトを覚えている
羽が生えていて雲の上からママを選んで妖精と一緒に降りて来たコトや
雲の上でその時が来るのを待っていた時のコト。。。
子供達から聞いた ファンタジーのようなリアルで深い深いお話集
輪廻転生のコトや身体に魂が宿るコト。生まれて来る意味。。
生まれる前の記憶が鮮明な子供達が教えてくれる素晴らしい本です
多くのママとパパに知ってもらえたらいいなぁ〜 そして多くの人人に。。

R0013686.jpg


私は何でママをえらんだのかなぁ? 思い出したくなりました*
mahalo nui loa Mom.

| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : BODY・MIND・SPIRITUAL | by anna