ヘッダー
2010年08月 Archive
■ワイヤー

台風4号〜〜* 強い風とザーザー雨::
朝からワクワクしていたのに 
そうでもなかった’’’’’’ ちょっと残念、、、

今日は久しぶりにお部屋の窓際1日過ごす
久しぶりにワイヤーで遊ぶ
キャンドルスタンド作ってみた*
針金は楽しい:)

R0013511.jpg

Let'Eat ManaBurgers!

| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : ART | by anna
■「食べれない」と「食べない」

この同じ星に10億人を超える「食べれない」人人がいる
色色なきっかけから「食べない」コトを選んでる人もいる

何年か前に「食べない」コトを選んだひと月を送ったことがあった
エネルギーに満ちあふれた月〜このファスティング以降
わたしのカラダは確実に変化があったこと体験した*
「食べない事」

この映画 福岡でも放映するかな〜 観たいです*「不食の時代」

この方8歳の頃にヒンドゥーの女神に舌を触れられてから食欲が無くなり
「食べない」コトを選んだサドゥー
images.jpg

10月16日のWorld Food Dayにちなみ毎月16日にファスティングをする人は多い
明日は16日。ファスティングしようかな*

飢餓も飽食もなくバランスよく満たされるようになりますように
N'love+aki

| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : BODY・MIND・SPIRITUAL | by anna