ヘッダー
2009年10月 Archive
■博多温泉○。

みんなのおかげ様で新宿ISETANのイベントも無事終了*
次のステージの扉を開いた感触です。
福岡のクルーも東京で助けてくれた人人
ほんと、ほんと、ありがとうございました。Big!Mahalo!

久しぶりのOFF* 今日は温泉*温泉*:)!!
温泉海沿い観光地産のあたしは『海と温泉と太陽』が大好き!
ココ、福岡に移って真っ先にみつけました!

   ))) 博多温泉 (((

源泉掛け流しの温泉が3件:)中でもお気に入りは
「博多温泉 元湯 」 ここはかなりマニアックな湯どころ
お湯はかなり熱めでいい湯が湧き出てここのオバンも妖怪みたいでやさしく怖い!?”
この日は終わりギリギリに到着 ほんの20分の浸水
ココの所の溜まった疲れウソの様に吹っ飛ぶ!
ah------. 温泉と海はカラダとココロの疲れをとって
ココロとカラダが元気にになる〜*地球の恵みです
熱海伊豆山の「走り湯」と福岡博多の「元湯」
温泉と海のある所でずーっと暮らしてます:)mahalo*


DSCN1426.jpg

aloha aki

| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : Everyday life | by anna
■シンプル

シンプルなほど簡単でわかりやすく
シンプルなほど深くて広くて計り知れないな〜。○と、
ココの所よく感じる

IMG_2218.jpg


love+aki

| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : BODY・MIND・SPIRITUAL | by anna