ヘッダー
2008年08月 Archive
■Keison 〜♪”

久しぶりのKeisonのライブ*
いつ聞いても、いつ逢っても、いい〜リズム♪のkeison
そして〜〜 ドラムは大ちゃん。*感激な再会!
2人に逢えて嬉しかった〜* 聴けて楽しかった〜♪

R0010715.jpg

で、今夜はシータール奏者ヒデくんの奏でるラーガと〜

R0010724.jpg

今、長い 長い、お堀のまわりは極楽ように蓮が花を咲かせている
小舟に浮いて是非、ヒデくんにシタール奏でてもらえたら〜と妄想しつつ、、

R0010722.jpg

ココ福岡で楽しい** 楽しい時間をコーディネートしてくれている
> Red Good Speed < BIg Mahalo! 
これからも遊び場たくさん作ってくださーい*

来月〜〜
KEISONは6日のsansetで、
大ちゃんは21日に東田くんのドラムで〜〜*
あたしの9月の楽しみBOXもいっぱいになってきたー*
En Joy Ful!! N'aloha +aki

| Comments (6) | TrackBack (0) | Category : ART | by anna
■ガムラン

昨日はデートのはずが、、おじけずかれ!?
社チョーとデート。   。。。』

アジア美術館へ[ wayang listrik ] インドネシアの影絵芝居を楽しみにいく**
BALIのガムラン・グループ [ cudamani ]のプロジェクトのひとつのこの影絵芝居は
伝統的な形と現代のアーティストによるスパイスがふりかけられた
クラッシック+モダンのART*は 大好きなテイストだ*

ガムランの演奏に始まり〜〜
R0010775.jpg

ケチャもあり〜〜
R0010786.jpg

ワヤンリストリックは〜〜 子供達に心の強さと思いやりを伝えるお話:)
R0010798.jpg

ホールを出ると美しい博多の今日の空〜〜
R0010816.jpg

すっかりBALIに戻された時間〜〜
久しぶりにBALIに行きたくなった*

この講演の主催は「インドネシアの子供の教育を救う会」
会場は親子も多く子供達も楽しんだいいイベントでした*

Terimakasi banyak!! untk aki.

| Comments (0) | TrackBack (0) | Category : ART | by anna
■きんと雲

今日はきんと雲みた:::
R0010830.jpg
乗ってみたい〜○。 N'aloha +aki

| Comments (3) | TrackBack (0) | Category : ART | by anna
■空と映る空

R0010821.jpg
R0010818.jpg

have a fantastic your life!!! N' aloha* aki

| Comments (6) | TrackBack (0) | | by anna
■自然農法家 福岡正信氏

これからはもっと、もっと自由に粘土団子
世界に巻き続けて下さい+

福岡正信 粘土団子 世界の旅


images-1.jpg

ありがとうございました+ aki拝

| Comments (4) | TrackBack (0) | Category : BODY・MIND・SPIRITUAL | by anna