MAGAZINEマガジン

連載

TRIP*CLIP

ガーデンアイランドニッポン〜パラダイスなローズガーデン・カネコ

0A627F5C-C132-4CAA-B9D5-54EDB9D91875.JPG

*TAO LABより
大好物の切腹ピストルズの、これまたないすせんすな粋で鯔背な「日本にもどれTシャツ」を着て参加した渋川八幡宮での夏越しの大祓式のあと国道50号線を走っていたら偶然見つけたこちらの植物屋さん、ローズガーデンカネコ。
超美しいナイスセンス、また、イキイキとしたお花空間に溶け込み、時を忘れてしまったのでした。

あまりにもKAWAII:)ので女性たちでやっているショップかと思ってましたが...なんと、なんと、ワイルドな男前:)、金子慎吾さんという方が店主でした。
それ、さらに嬉しい驚き!でした。
後で知りましたが、造園デザインもやっている文武両道、美の職人さんでもあるんですね。

E3E84D06-8E94-4F60-88F5-084177815889.jpeg
先日の加茂荘花鳥園の加茂元照さんとの出会いに続き、玄奥な母性愛 持つ 花を愛でる男性 との出会いが続きます。彼らのリアルな「イマココでの天国創り」に大いに元氣=光をいただいております。
金子さん、ご縁、お花、交歓、ありがとうございました!

AEECFF31-D542-481C-89F2-15761A90D23A.JPG

1B1C69FF-DAD5-4466-A5EE-AA016C3FAF84.JPG

01D6CFF8-FCEF-475A-AEA5-804BE1475457.JPG

7EFCE458-CC45-4AB6-9C74-A24048A12508.JPG

1DDBF78A-151E-46FF-84B1-0C8F2D667FA8.JPG

67E2D7CF-D6EE-42B5-9DEC-431AD42941A7.JPG

この光=お花のエネルギーを未熟ながら大室高原の与えられた場所に...ミカラダである国土がガーデンアイランドとなりますように〜:)

9df8cf18a6194f73d54e94b53889b9c21652a0af.jpeg
ローズガーデン・カネコ
〒379-2203 群馬県伊勢崎市曲沢町51−1
090-3590-7325
3DF58C00-52C1-4FA8-9BA4-AEA12FA7C50F.JPG

NEXT

PAGE TOP