MAGAZINEマガジン

連載

本日の一本

続〜「物語シリーズ」の世界観が好きすぎる、、、また、そのアニメシリーズも...で、戦場ヶ原ひたぎさん、素敵です。

*TAO LABより
今回のアニメ映画「傷物語 -こよみヴァンプ- 」には登場しませんが、このシリーズで一番好きなキャラは〜というかアニメの中で生きている女性として今一番大好きなのはこの方ですね〜〜〜
monogatari_series-215-724x1024.png
戦場ヶ原ひたぎ

この容姿でこんなキャラ〜

思わず、このフィギア、買いそうになったけど...欲望、なんとか、、、去なしてます:)
戦場ヶ原.jpg

願わくば御心のままにですが...肉体離れ、自由自在にいろんな次元に行けるようになったら...戦場ヶ原さんにもお目にかかりたいなぁと〜:)
異次元にも行けると信じてますが、それ、可能なのか?死んだら行動してみます 笑

NEXT

PAGE TOP