MAGAZINEマガジン

連載

本日の一枚 本日の催し

祈り〜愛和の世界へ『真砂秀朗 ネイティブ・フルート 森のコンサート』 8月5日軽井沢大賀ホール

森の波動が満ちる軽井沢で、ネイティブ・フルートの旋律と響きが自然との繋がり、愛と調和の世界へと誘います。
一人一人の愛和の世界が開き、同じ思いを持つ方々の素敵な集いのコンサートに♪

日時:2023年8月5日(土) 15時~17時 (開場14時)
場所:軽井沢大賀ホール
出演 :真砂 秀朗 ネイティブ・フルート /稲垣 雅紀 ピアノ、シンセサイザー /石川 武 パーカッション

楽曲:「Planet Love」「空なる器」「縁」など真砂秀朗のオリジナル曲と「ふるさと」などポピュラーな曲。
演奏は、ネイティブフルートのソロを中心にVoicing、ピアノ、シンセ等とのアンサンブル。

2023041816584700.jpg

*TAO LABより
30数年前、熱海で始めた "TAORIUM(タオリウム)" という AlohaLiving & HealthDiet なお店に大島"海の精"に行くついでにこちらも始まったばかりのAWAレーベル "しおのみち" という今でも定番である音楽集を持って現れてくれた真砂さん。
ちなみに「TAORIUM」始める前に...「桃里(たおり)」という愛娘がこの次元に来てくれ、その前に「tao(タオ)」という自然派多国籍レストランを友人とともに企画運営、90年+91年の二年間にタオ三部作:)がカタチになり、ぶれることなく今に至るのでした〜:)
30年の時を経て、昨年からふたたび親しく交流させていただいています。

ある意味、感慨深いのは:) 当時から自分はTAO、真砂さんはAWAというコトダマオトダマを一貫してずっとずっと使ってること。

...TAOというと老師の道教=タオイズムからと思う方いますが、道...とともに実は"たおやか"〜という響きと"T+A+O→+△○"というカタチに惹かれ、使い続けています。
真砂さんはAWA〜それは漢字にすると"愛+和"。

たぶん、根底に流れる波動ともいえるエネルギーは同じことと、あらためて思います。

今回お誘いする真砂さんのこの夏、軽井沢で開催されるライブ〜ホールも最高の環境のひとつかと。
8月の5日、自分も大好きな軽井沢にこのコンサートも兼ね、おじゃましようと思っています。

このコンサートのチケットを預かり販売もしています。
欲しい方はこちらまで枚数と共に "チケット希望"と ご連絡ください。
前売り価格一枚5500円、送料はこちら負担でお送りいたします。

夏の爽やか嫋やかな軽井沢で健やかな愛和な時、ご一緒に愉しみましょう!

inori-m.jpg
INORI 祈り

NEXT

PAGE TOP