MAGAZINEマガジン

連載

本日の催し

CHIBOさん+睦くん+剣さんに逢いに〜アタミにキ・テ・ネ! 〜 行ってきました:)『アタミ・ミュージックホール』

IMG_0155.JPG


*TAO LABより
お気に入りの熱海芸者見番にてこのようなイベントが〜数年前に同じくこの会場で楽しませていただいた自分にとっての熱海が生んだ三大偉人:)のひとり、柳家睦クンとその一党がお贈りするアタミ昭和チックな時空間。

実は5日出演のSKA-9(スキャナイン)率いる本牧のCHIBO(竹村栄司) さん60年代からヨコハマ発の音楽のキーマンのひとり〜の物語を柱にした書籍を懇意にしただいている作家の山平重樹さんと造る可能性あり。で、5月7日にヨコハマ本牧のCHIBOさんのお店『BOOGIE CAFE』で顔合わせ方々打ち合わせの予定が。

そんなタイミングでつい3日、このイベントの存在を知り、熱海、見番、睦クン、CHIBOさん、さらに先日信藤三雄さんの追悼パーティで出会った横山剣さんにこの書籍の件、相談差し上げていたので、急遽、ご挨拶方々、参加させていただいた次第。

剣さんには先日渡していましたが、CHIBOさん+睦クンには無事『ホーリーアウトローシリーズ』を実家のお魚すり身の店山田屋の袋:)に入れ献本しました〜ご笑覧いただけましたら。
CHIBOさんの書籍実現したらこのシリーズの一冊として造れないかなぁと想っています。

この日のホールの催しはこんな感じでした。

まずは艶っぽい熱海見番ならではのこの舞から〜
729DAA67-8F24-4B0E-97AA-CE5C4D8CA472.JPG

お次は熱海芸妓マスコット「熱海 まめっこ」ちゃんの可愛い踊りが〜
627E4FD6-2E8A-4EF0-9CC5-526906E4B2C8.JPG

いよ〜!SKA-9登場!!叔父さんバンド、燻し銀です。
0AD9A4A3-6426-43C9-A173-27A72EFA5B37.JPG

いよ〜!剣さん、ジョイント!!本牧と熱海、ナイスコンビネーションかと。
07ED0030-689B-43AC-AA6A-164AE52839AC.JPG

で、剣さんのカラオケラウンジチックなDJタイム。
4398801D-1E34-46D3-921C-1286FBA21654.JPG

トリ!デカチン:)柳家睦とラットボーンズ、これまたドンチャン騒ぎ
AC5CB328-A6B5-43EC-ADF0-5D3C3059BA10.JPG


個人的にも「こどもの日」故郷で楽しいひとときいただきました、イイネッ!
睦クン、出演者の皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました!お疲れさまでした!!
E67BB19D-7A57-4994-9DDC-2595F0D476A0.JPG

...睦クンと熱海+昭和テーマにキッチュなART BOOK、造りたくなっちゃいました。
ありがたいことに企画は山ほど降ってきます...自力、顔晴りますので資本=人+資金=物〜他力+恩寵いただけますように...書籍造りのクラウドファンディング、挑戦利用させていただこうかしら〜そのおりはよろしくお願いいたします。

NEXT

PAGE TOP