MAGAZINEマガジン

連載

本日の一枚

憂き世だけど〜今UQiYO此処〜浮世楽しみましょう:)

*TAO LABより
一枚〜紹介が続きます...ひょんなことで知ったこちらを。
ホント、音楽宇宙無限にTRIP楽しめますねぇ、無とは空っぽではなく、、、カタチなきもの、が一杯、そこは"真情"の世界。

*UQiYO (ウキヨ)
Yuqiを中心に東京を拠点に活動するプロジェクト。洋楽テイスト溢れるアンビエント/フォークトロニカ・サウンドを展開する。

FiyByhHVEAA0uT6.jpg

幅広いジャンルのDNAを受け継いだグローバルなサウンドに、自在で透明感溢れる歌声でダイナミズムのある壮大な音世界にいざなう。

カタチなきものを紡ぎ
カタチなき音を編む
UQiYO が木霊する今ここで
蒼き空と風で語らい
大地の草木と花を愛でるとき
あの小さき鳥が羽ばたくほどの刹那にも
僕らはきっと愛を見つける
空しき無常と星の瞬き
孤独な夜に川面を覗けば
漆黒に踊る白月の欠けらにも
僕らは永久に消えぬ己を映す

僕はカタチなきリアルを知っている
たぶん君もそうだろう
たとえばそれは真新しくも懐かしきデジャヴ
たとえばそれは目を閉じ広がる君だけの世界
闇を彷徨い見つけた光と
愛に包まれ溢れた涙が
いつか君を目覚めさせる
君の UQiYO が顕れる

明日はどこへ行くのか還るのか
どんなに霧が深くても大丈夫さ
いつか僕らは光に包まれ
いつか全ては澄み渡る
約束の地に辿りつくまで
僕は君と一緒に歩く
今ここ笑って今ここ泣いて
今ここ UQiYO を聴きながら...

UQiYO WEB

f1f770323b7b8562288e74e9538a2033.jpg
東源京


ソンバー


阿夫利歌


西へ沈む


蘇州夜曲


ハジマリ

NEXT

PAGE TOP