MAGAZINEマガジン

連載

本日の一枚

くらしっく...彼女と彼〜ズーイー・デシャネルとM・ウォード

*TAO LABより
ここのところ、書籍作りで魂詰めてるのと思うとこありで意識して様々な映像観ているので...こちらは仕事の比重多く、となると、音楽、あくまでも私事、息抜きで楽しんでいます。
ですので、マガジンでは「本日の一枚」としての紹介、プライベートが続きますね〜:)

とはいえ「毎日が生活観光」は仕事も私事も志事ですから、境目は...実はないのですけれども...これら聴くもの、観るもの、読むもの、いままでの人生の良きこと悪しきことの体験、感動と絶望、自分の肉体と精神の中でシェイクシェイク、ミックスされ、ソウゾウ(想像+創造)=志事としてカタチになります。

722218E4-D529-4A41-952A-A083377F798B.jpg

シー&ヒム (She & Him) はアメリカ人女優のズーイー・デシャネルとノラ・ジョーンズの作品への参加などで知られるアメリカ人シンガーソングライターのM・ウォードによるロックデュオです。
今回のご紹介は2014年にドロップされた全曲カバーのこちらを。
洒落てます!

81OMmsu-90L._AC_SL1500_.jpg

Shi&Him/ Classics



Unchained Melody


This Girl's In Love With You


Stay Awhile


It's Always You


She

PS
ちょうど、書籍、「日本語脳くらしっく」と題したシリーズにとりかかっています。
二冊、現時点では...
どういうわけか、今までの書籍作り、シリーズ、たえず二冊となっていますが、本年はどれか、もう一冊出して三冊=三角創ること、とても意識し、またそれが次の扉開ける鍵になると思っています。
さてさて、どのシリーズが???

NEXT

PAGE TOP