MAGAZINEマガジン

連載

本日の一本

世界を沸かす、お茶目でピースフルな日本人たち〜:)

*TAO LABより
ご覧になった方も多いでしょうが、なんとも平和で無邪気な彼らの国際親善。素晴らしい〜かと。
息抜きでお送りいたします〜:)

まずはこれ!

超ナイスバイブスガイ〜ケイイチ・イワサキさん。

ちょい古いけどこちらも!

表情、最高!ウエクサさん。


さらに〜古いけど、こちらを!:)

レ・ロマネスク
この切り口、とともに逆転盛り上がりの根性、励まされます。
こちら追加情報です。

お楽しみいただけましたでしょうか〜旅、人生の最後は為まくりたいなぁ〜芸、持ってないけど、愛嬌と勇気と信頼あれば、なんとかなること、学んでいます。
では、また!

*おまけ
これなんて読むか判ります?

芸.jpg

正解は...
「芸(う)える」 とのこと。

芸事とは、その人の中に技芸の種蒔きをして育て上げる作業、その技芸はその方の一部として植え付けられ、育ちあがったものだから...なるほど、ですね。

NEXT

PAGE TOP