MAGAZINEマガジン

連載

本日の健美

CUCHEN premium NEW 圧力名人〜発芽酵素玄米を食す〜

発芽酵素玄米.jpg

*TAO LABより
ここのところ、麺類が主流となる食生活楽しんでいましたが、粉より粒、部分ではなく丸ごと、あらためてお米をちゃんとに食べようと長年使っていた発芽酵素玄米炊飯器をこちらに買い換えました。
Premium NEW圧力名人は玄米の発芽から酵素発酵させることが出来る発芽酵素玄米炊飯器です。圧力が強いのもこれを選んだ理由の一つです。

炊飯器というよりは多機能圧力鍋。
甘酒を作るメニューがある他、専用の蒸し器を使用すれば蒸し野菜なども作ることができます。
というわけで圧力鍋の一面もあります。マルチ調理モードを利用すれば圧力鍋のように、煮豆、スープや煮物なども作れる多機能調理器です。

毎日が生活観光、Aloha Living & Healthy Diet、日々の食生活のあらたな相棒となりました〜:)

Premium New圧力名人
圧力名人.jpg

NEXT

PAGE TOP