MAGAZINEマガジン

連載

TRIP*CLIP

2022-5-28〜30 糸魚川 先祖・姫・海・滝・湖・川・姫 part1

C78D5DE4-FBAE-425A-89EB-3F27E7EDDE2C.JPG

糸魚川 ... とうとう、カラダを持って来れた...20年前の計画、が、成就。
TRIP CLIP、その時の景色、アップしますね。

突然、大東亜戦争によって生じたエネルギーに繋がってしまった34歳、そのときから肉体に訪れたアトピーという現象。そのちょっと前からリアルに気づいた憑依体質という性、きっとなにか学びや意味があるのだろうと自らの人体実験も兼ね、 現象を押さえつける代替医療である現代医療を敢えてさけ、そのカラダに現れた事実を受け入れ、耐え、原因を探求。いつか自らの心身とおして毒、出し切れるようにと思い、耐え忍んでいました。
カラダの状況は刻一刻と時が経つほどにますます酷くなり...このあと、どうなっちゃうの?と流石に藁をも掴む思いで、縋り、祈り続けていた8年後のある日、天恵が...ある人たちを通して降りてきました〜:)

「父方のご先祖を調べ、辿りなさい。あなたが一族のなかでやれる、やらねばならない器です。カラダの不調はそれにより、改善に向かうでしょう。」


9C35E980-DF97-44EC-BFD4-58E6F7A7200F.JPG

B8B98F4F-D03F-470D-99EA-987C7F2B4DBB.JPG

0438F1B0-88BD-440D-8E5C-2EAD59A971AF.JPG


56533EB0-18A3-40DD-B735-26358C8AC6F8.JPG

DD139578-1108-440D-9D3B-A232DC6AF7AB.JPG

C2C344F7-4F7D-4DA0-8329-09A1607CF00A.JPG


C573F14E-BC7C-448D-BEC3-7F783BEFC101.JPG

11D123BE-F9C9-4902-8E94-F9FC40F9E032.JPG

part2につづく...

NEXT

PAGE TOP