MAGAZINEマガジン

連載

シン・カガク

この宇宙は、波動に満ちている〜「気」「念」「呪」「想」「霊」「魔」...そして「光」。

*TAO LABより
『ドラゴンボール』も『鬼滅の刃』も『呪術廻戦』も波動マンガともいえるかと。

機械が発する電磁波や5Gもヤバイけど、精神界の「想」「霊」「魔」とともにヒトが放つ「気」「念」「呪」もヤバイ...と気づく時代が訪れています。
ぜひ、それぞれの波動、あらためてこの教材で体感、学んでみませんか?。

で、それらではない「光」の波動を感じ、繋がり、導かれ、さらに自ら発したいものですね〜:)

*「波動の秘密」より
人間が考える時、脳内では、微弱な電気信号が流れています。
同じように、体中に張り巡らされた神経というものの情報を伝達しているのも同じ電気です。
またパソコンやスマホなどの情報機器の心臓部とされているチップの中を流れているものも電気です。
電気製品が、さまざまな電磁波を発生させていることは誰でも知っていますが、人間が考えたり、行動したりしている間も、同じように電磁波を発生させていることは、これまでは問題になることは、あまり、ありませんでした。
ところが、この地球の通信技術が、5Gと言われるレベルに移行すると、その電波のエネルギーが人体にも影響を与えそうだと、問題になりつつあります。
このように人間社会が生み出している電磁波も、1つの波動です...


波動1.jpeg

波動2.jpeg

...この宇宙は光をはじめとする各種の波動で満ち、人間世界にも、波動は満ちているのです。

*入門 6種の波動キット

波動4.jpeg

この宇宙は波動のエネルギーに満ちています。波動のエネルギーはそれぞれ6種、「気」「念」「呪」「想」「霊」「魔」。それらを体感し学べるようにと、1日だけ特定の種類の波動を放つシールが作られました。
6種の波動のシールが4枚ずつと、シールの使い方の説明「波動の秘密開示の書」のテキスト冊子が付いています。

各種波動シール 〜今後さらに増えていきます。

波動3.jpeg


NEXT

PAGE TOP