MAGAZINEマガジン

連載

本日のたべもの

飛んじゃう美味しさ〜:)添加物無添加+ぜ〜んぶ植物性なナチュラルジャンク!

*TAO LABより
日本を挟んでハワイとインド...この三つのエリアが自分にとって特別な場所です。ハワイはなんといっても気候が世界で一番だけど〜残念ながらハワイの食文化はアメリカのジャンクに相当侵食破壊されてしまっています。でも有り難いことに日本とインドはまだ伝統的な食文化を維持しています。

食文化のひとつ〜お菓子=スナック文化、世界を旅して確信しているのは日本とインドのお菓子が世界の双璧、一番かと。でも日本のお菓子は味の素はじめとする添加物に相当汚染されてしまっていますが、インドのこのお菓子=スナックはそんなケミカルに侵されず、ここ何十年もポリポリと、こちら美味しくいただいています。飽きないなぁ〜:)

Haldiram's.jpg

スパイシーでヘルシー、やみつきになるそれらを久しぶりに ↓こちら↓ で紹介し始めました。
*aloha Living + healthy diet " TAORIUM "

アルーブジア.jpgのサムネイル画像オールインワン.jpgのサムネイル画像

カタミタ.jpgのサムネイル画像ムングダル.jpgのサムネイル画像

チャナチュール.jpgブジアセヴ.jpg

料理にも使えるし、お酒のおつまみとしても最高!かと。
ぜひ、食べてみて下さい。

NEXT

PAGE TOP