MAGAZINEマガジン

連載

本日の健美

タングルティーザー ヘアーブラシ

*TAO LABより
シャンプータイムにはこれを使ってますが、日常ではこちらを使っています。

top_findmytangle_main.jpg
TANGLE TEEZER
ブランド名(TANGLE TEEZER)はサロンでお客さんとの何気ない会話..."もつれた髪(TANGLED)って本当に悩みの種("TEASER")だわ"から、生まれたそう。

何種類かありますが、愛用しているのはオリジナルのハード&ボリームです。天然パーマなのでこちらを。
オリジナルは他にはノーマルとソフト&ダメージがあります。さらにオリジナルのミニサイズ。
用と美...ブラシとしての機能性も素晴らしく、カタチがキュートで持ちやすく、カラーもPOPで豊富です。

*タングルティーザーとは
絡まりほどける、魔法のブラシ® とかすだけで、さらツヤ髪

「タングルティーザー」は、 髪に無理な負担をかけることなく、まるで魔法のようにスッと髪を解きほぐす イギリス生まれのヘアケアブラシ。
特許取得(日本・UK・EU)の長短二段構造と米国デュポン社が開発した特殊素材のブラシが、ブラッシングによる髪の摩擦とダメージを最小限に抑え、サラサラ艶やかな美しい髪へ導きます。
絡まりやすい細い髪や傷んだ髪、濡れた髪でも引っ張ることなくやさしくブラッシングができるため、お子さまからご高齢の方まで幅広く効果を実感していただけます。

*タングルティーザーの成功の歴史
タングルティーザーの発明者ショーンは美容師としてキャリアをスタート。美容師時代に訪れた"ひらめきの瞬間"から、「ザ・オリジナル」を開発・発売します。
その後もタングルティーザー社は次々とイノベーションを重ね、数多くの種類の商品を世に送り出し、数々の賞を獲得し成功と称賛を浴びてきたのです。
これからタングルティーザーの歴史を詳しく見ていきましょう!
イノベーション、面白いよ!!!

https://tangleteezer.jp/news/about/timeline

about_article02_img06.jpgabout_article02_img04.jpgabout_article02_img05.jpg

NEXT

PAGE TOP