MAGAZINEマガジン

連載

TRIP*CLIP

2021-05-01 靖国神社+明治神宮

あらためて「波動(注1)について学びに上京した。

その流れで靖国神社と明治神宮に参拝。
E78BCD2A-DF47-46B3-8F8E-C07DDD75033D.JPG

C01D1573-D336-4064-9318-6FF1BE6579B9.JPG

1年経つ古いお札を切り替えるために新しい御札もいただいた。

E8BDBA74-E26B-4797-9F3A-585B30CC7323.JPG

で、お役目を終えた古いお札にはご苦労さまとともに「奇跡のイコン ダークシール」(注2)を貼った。
新しい御札には「奇跡のイコン ライトシール」(注3)を貼り、1年間のお役目に感謝の気持ちとともにスタートを飾りました。

(注1)
人間の活動から生じるエネルギー波動には「気」「念」「呪」が。
自分のたましいの内につながる精神界のエネルギー波動には「想」「霊」「魔」がある。

(注2)
ダークシールは、性能が落ちたと感じるものや、闇のマイナスエネルギーを発していると感じられる対象物に貼ってください。
とくに、闇のエネルギーが溜りやすい、コミュニケーションに使う電子機器や、空気清浄機や古い車など、
人が長い間使ったものに貼ると、光が闇に作用し、フラットでクリーンな状態に戻します。
古いものは、ダークシールで処理してから、ライトシールを使って光化するのがルールです。

(注3)
ライトシールは、新しいものや汚れのない対象物に貼ってください。
これによって、この世のものが、光に目覚め、はたらき方が向上します。
とくに、ネット関連機器に貼ると、5Gでより拡がるサイバー空間の悪意ある攻撃からあなたを守ります。

*イコンシールとは?
神社のお札が発光し、聖書に光が宿る、イコンシールの奇跡。
闇に覆われている現代の地球...だからこそ、21世紀はあらためて「光の科学」の到来とその日常生活での実践がその闇を祓う大きなキーとなります。
このシールがそのひとつだと確信しています。

ライトシールを貼って、「光あれ!」というコマンドの言葉をかけて刺激を与えると、
貼ったものに光への導きをする役割が生まれます。

また、ダークシールを貼って、「光あれ!」というコマンドの言葉をかけて刺激を与えると、
そこにある闇のなかに光が宿り、やがて光が勝利します。

イコンシールを手に入れるにはTAORIUM

NEXT

PAGE TOP