MAGAZINEマガジン

連載

TRIP*CLIP

2021-03-06 江戸〜気になる場所 FOOD編

スカイツリー.jpg

先日のお江戸〜インスタにアップしたように前日5日は仕事関係者との集いでここに。で、宿泊はこちらに。で、翌日6日、気になっていた食と装い、空間も含めお店と商品をチェックしてきました。
今回はFOOD編を〜

*イルマン堂
まえから小伝馬町+馬喰町に来るたんびに寄ってみたかったここ。
朝イチで入店〜アンビエントな空間でZEN的な時に沈みながらアイデアをまとめてみました。
珈琲はもちろん、BGM、さらにトイレ!COOLでしたよ。忙しないお江戸に上がったときにはここに潜るのもよいかと。
31A876A6-1BA4-441E-8A69-B4E3E70B2B5B.JPG

IMG_4040.jpg

◆https://www.instagram.com/irumando/?hl=ja

*フルーツ アンド シーズン
こちらは1月に出来たばかりのフルーツサンドのお店。さらに日本初のヴィーガンフルーツサンド専門店ということで〜ヴィーガンとはいえ、パンチはありました。
個人的にはなによりもフルーツサンド、オジサンでもおもわずニッコリ:)見た目が超キュートなので流行るのもわかるかと...

8FA1B6D0-2375-475B-AEF6-66AD6CC23652.JPG

IMG_4049.jpg

◆https://fruitsandseason.com

*一風堂
あの一風堂が先月から「プラントベース赤丸」というヴェジラーメンを試験的期間限定で出しました。一風堂、そのスタイル大いにリスペクトしていますが、ふつ〜のラーメンを食べたいと思わないライフスタイル。福岡時代でも残念ながら伺うことは出来ませんでした。
で、こちら〜有り難いラーメンでしたよ!

37D982CA-431E-48B4-BCBA-8774F464A5BE.JPG

IMG_4056.jpg

◆https://www.ippudo.com

NEXT

PAGE TOP