MAGAZINEマガジン

連載

本日の装い

real Japan brand ヴァグリエ / VAGRIE

*TAO LABより
ひょんなご縁で『real Japan brand VAGRIE』というバックブランドの代表と親しくなった。
主に、女性向けではあるが、先日、ちょっとしたワークのお手伝いのご褒美でこのバックを頂きました。
どうもありがとうございます〜日常で使ってますよ、サイズも丁度、いい感じ。
IMG_3214.jpg

丁寧なモノづくりとともに「バッグは心のいれもの」 という思想、お洒落かと。


*ヴァグリエ / VAGRIE HPより
ヴァグリエは1981年、日本のバッグのブランドとして生まれました。
世界初のL字型ファスナーの長サイフや、タウン用のリュックのブームをつくり続けて、もうすぐ40年。これからも、日本製にこだわったブランドとして、新しい時代のかたちを提案してまいります。

508n76071-top.jpg

HP
 : https://www.vagrie.jp
財布や小物はネットでも購入可能だが、バックは直営店(東京+大阪+福岡)での購入となります。

Twitter
: VAGRIE OWNER
: VAGRIE OFFICIAL

〜余談
大阪と福岡のお店にはまだ伺ったことないですが、東京のお店が入居している小さなビルにはARTでこだわりのあるお店が並んでいます。
また、周りには和むカフェや美味しい食べもの屋さんもいろいろありますよ。
散歩かたがた、ぜひ!散策、お楽しみください。
IMG_3215.jpg
アガタ竹澤ビル:東京都千代田区東神田1-2-11


NEXT

PAGE TOP