MAGAZINEマガジン

連載

LAB LETTER

始めています...

TAO LAB BOOKS紙の本5冊目の制作。
タイトルは『アークはニホンに』とする予定です。

6492AEA3-D33A-469C-A979-E756B4FEA848.JPG

ニホンの隠された歴史と存在の理由。手に入れることが困難な奇書+稀書ともいえる上記の著作とともに高根正教+三教父子の意志を継いだ栗嶋勇雄氏のあらたな原稿を追加〜3人による100年に渡る研究の成果。

現在の常識では非常識と思われる内容ですが、そこには超常識ともいえる真理への真摯な探求心と凄まじい行動力が費やされています。内容が内容なだけに、相当、エネルギーを使うことになりますが、頂上目指して登り始めました。

シビレたヒトモノコトを「記録する」「伝える」以前に"ひと+そうぞう"を尊ぶTAO LABとしてはなによりもgoenいただいたこの3人へのリスペクトが一番の動機としてスタート。また、この書籍をカタチにする上でのきっかけと資金提供を買って出てくれたうみのまさひろ氏の存在がなければ動き出すことが出来ませんでした。他の協力者(アドバイザーやデザイン等)もおかげさまで現れています。その方たちについても追ってご紹介いたします。

1C6232B8-33D1-4434-887C-4A092BE87B6C.JPG

令和元年の今、貴書(貴い書)とともに希書(希望の書)となったら。

PS
Holly Outlow Vol3「ZEN SURF〜波乗りの彼岸〜(仮)」も完成させたいものですが、こちらが先となりました。

NEXT

PAGE TOP