MAGAZINEマガジン

連載

本日の一本

『KINGDOM』

kingdom.jpg

KINGDOM

*TAO LABより
あえてそんなに期待せず...この手の映画は予告編からこちらが勝手に期待膨らませちゃうので...観たのですが、思った数倍も素晴らしく、大エンターティメントとしてはもちろんのこと、意識に刻み込まれるイカしたセリフがいくつもあり、たいへん、面白ためになりました。
それはスタッフ(役者含む)一丸の功績ではありますが、代表して原作→台本+監督&プロデューサに敬意を表します。
超オススメの一本、やってくれましたねぇ〜続編、どうなるのかな???楽しみです。

大沢たかお.jpg

それぞれのキャラを演じる役者さんたち、皆、素晴らしかったけど、とくに大沢たかおさんのキャラ作りには感心しました。王騎役での役づくりのために15キロも体重を増やして、本作の撮影に臨んだということです。その容姿はもちろんのこと、セリフ回しもイカれてました。

漫画の存在も知らず、未読。
そちらも読んでみたくなりました。

NEXT

PAGE TOP