MAGAZINEマガジン

連載

本日の催し

7/21 【 平成が終わる前に「昭和」を語りつくそう。】〜熱海温泉にて〜

*主催者より
このプロジェクトは、閉館中の熱海の映画館「ロマンス座」の再生プロジェクト(現在リニューアル工事の為の調査作業を進めています)をはじめ、並行してトークイベント「平成が終わる前に昭和を語りつくそう」をプロジェクトの周知と賛同を得るべく開催しております。
5月に1回目、6月に2回目が開催され、今回は3回目となります。

◆ 第3回 女神(アイドル)のいた時代、そのときめきの行方
showa0721_lite1.jpg

日時:7/21 (土) 14時〜17時 (開場 13:30)
会場:起雲閣 音楽ホール MAP
トークゲスト: 小澤忠恭氏(写真家)
参加費:2000円
主催:U♨WORKS PROJECT
企画:(株)ピンポイント
運営:ユーワークスコミュニケーションズ
問合わせ:0557-82-5012(担当:野口)

showa0721_lite2.jpg

*小澤忠恭氏 参考記事
写真家小澤忠恭が語る中山美穂、小泉今日子、小柳ルミ子秘話
撮影した女優、アイドルは2000人。80冊の写真集を手がけ、数々の雑誌の表紙やグラビアを彩ってきた写真の職人・小澤忠恭氏が、トップスターの今だから明かせる素顔、撮影秘話を語る。

*TAO LABより
先日のこのライブイベントを企画したピンポイントの磯田さんと磯田さんきっかけに25年振りに交流がはじまった熱海の野口くんが企画したトークショー。
熱海の『ロマンス座』、懐かしい映画館です。他のいくつか市内にあった映画館は姿カタチもなくなってしまいましたが...ここが再生したらいいなぁ〜。
 

NEXT

PAGE TOP